建設、住宅設備、不動産企業で開催の講演風景 三遊亭楽春公式HP

建設・建築、住宅総合設備、不動産企業での三遊亭楽春の講演会の風景をご紹介。

-----------------------------------------------------------------
全国で開催された三遊亭楽春の講演会の風景 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春プロフィール ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------
三遊亭楽春マスコミメディア出演情報 ← こちらでお読み下さい。
-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春への講演会のご相談やご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メール ← こちらをクリックして下さい。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)

-----------------------------------------------------------------
当サイトでは三遊亭楽春の講演のごく一部のみ紹介しています。

実際の講演では、多彩な内容を盛り込んで、楽しく聞けて学べるように構成しています。
-----------------------------------------------------------------


建設、住宅総合設備、不動産企業などで多くの講演をしていますが、その中でも安全大会、衛生大会で多くの講演実績があります。

三遊亭楽春の安全大会、衛生大会での講演会風景 ←(講演風景はこちらをクリックしてお読み下さい。)

安全大会、衛生大会= ホンダ、シャープ、東洋紡、ヤマハ、東京ガス、労働基準協会、、他、多数の講演風景を掲載しています。

-----------------------------------------------------------------


東急(東京急行電鉄)のご依頼で、講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術講演をしました。 

「落語に学ぶコミュニケーション術向上講演会」 講師:三遊亭楽春

都市生活創造本部(住宅事業部、住宅計画部)社員、管理職に向けての講演です。

会場:渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」。

-----------------------------------------------------------------

>

野村不動産アーバンネットのご依頼で、講師・三遊亭楽春が既契約者の方々を対象に、既顧客のフォローを目的とした講演をしました。

「お客様に喜んでいただくこと ~落語の視点から~」 講師:三遊亭楽春

会場:東京国際フォーラム。

-----------------------------------------------------------------


三井不動産販売からのご依頼で、講師・三遊亭楽春が、新入社員研修でプロの仕事に学ぶ講演をしました。

「プロの仕事に学ぶ社員研修会」 講師:三遊亭楽春

会場:新宿三井ビルです。

-----------------------------------------------------------------


大成建設グループの(大成設備・東京支店)で、講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

「落語的発想を仕事に取り入れる」 講師:三遊亭楽春

会場:ホテルメトロポリタンエドモンド。

-----------------------------------------------------------------


都市再生機構のご依頼で、講師・三遊亭楽春が、メンタルヘルス講演をしました。

「笑いは健康の良薬、メンタルヘルス講演会」 講師:三遊亭楽春

会場:新宿アイランドタワー。

-----------------------------------------------------------------


道路建設産業労働組合協議会のご依頼で、講師・三遊亭楽春が、メンタルヘルス&コミュニケーション講演をしました。

「笑いの効果でメンタルヘルス&コミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

会場:ホテルラングウッド。

-----------------------------------------------------------------


積水ハウス(神奈川営業本部西ブロック)で、講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

「落語に学ぶカスタマーサービス」 講師:三遊亭楽春

会場:厚木文化会館。

-----------------------------------------------------------------


セキスイハイムクリエイトのご依頼で、講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービスマインド向上講演をしました。

「落語に学ぶカスタマーサービス講演会」 講師:三遊亭楽春

会場:ウェスティンホテル大阪。

-----------------------------------------------------------------


建築とインテリアの専門店・さくら住宅のお得意先様へ、落語家・三遊亭楽春が楽しい出張落語公演をしました。

「三遊亭楽春の楽しい出張落語会」

会場:横浜ベイホテル東急。

-----------------------------------------------------------------


住宅設備の卸売業・山信のご依頼で、講師・三遊亭楽春が、笑いと健康の講演をしました。

「笑いと健康の講演会」 講師:三遊亭楽春

会場:熱田神宮会館。

-----------------------------------------------------------------


名古屋三機会で、講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術の講演をしました。

「落語に学ぶコミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

会場:ホテルキャッスルプラザ名古屋。

-----------------------------------------------------------------


岐阜県建設業労働災害防止大会で、講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した講演をしました。

「笑いの効果で安全安心」 講師:三遊亭楽春

会場:サンレイラ岐阜。

-----------------------------------------------------------------


建材メーカーのアルボレックスのご依頼で、講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション講演をしました。

「笑顔とコミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

会場:ホテルクレメント徳島。

-----------------------------------------------------------------


住宅・アパート・マンションのオーナー対象で、三遊亭楽春の健康講演会が開催されています。

三遊亭楽春のアパート・マンションオーナー対象講演会風景(講演風景はこちらをクリックしてお読み下さい。)

セキスイハイム、野村不動産、全住協、他、多数の講演風景を掲載しています。

-----------------------------------------------------------------

三遊亭楽春 公式サイト(トップページへ移動・講演会風景の一覧を掲載しています)